スポンサーサイト


フォーラムお疲れさまでした!

1/27開催の「パパの子育て・親育ち・応援フォーラムinいずみ」が無事終了しました。
皆様おつかれ様でした!今回フォーラムのパネリストとして参加したゆうきパパです!!

今回もなかなかの盛況だったように思います。これも参加していただいた皆様の
お陰です。ありがとうございました。

軽く報告など...

1部のフォーラムでは山縣先生の体験型のお話がとても面白かったです。
2013forum01-1

実際に付箋を使って夫婦お互いに感謝の言葉を記入して、見せ合いっこするもので
お互いが何に一番感謝しているかがよくわかりました。

ちなみ...男性チームが一番良いと思った感謝の言葉がこれ...
2013forum01-2.jpg

うーーーーん、こんなん言われたらねえ...

続いて田辺さんによる各エンゼル代表のパネリストを交えた座談会がありました。
ゆうきパパは久々の人前で舞い上がってましたが、皆さんしっかりしたお話をされてたので
感心しっぱなしでした。嫁さんおらんでよかったー

2部は「パパのためのふれあい遊び」で場所を変えて実際に子どもと遊ぶ時間です。
2013forum02-1.jpg

もう何度目かになる、元歌のおにいさんの米田さんによる楽しいふれあい遊び。
毎度ながらお年を感じせないパワフルなステージでした。

ところがうちの子はそれまでに遊びすぎで、パワーダウン...
2013forum02-2.jpg

隅っこで見学となってしまいました...
まあ最後のパンダのぬいぐるみ登場時にはまたテンションあがってましたが!

終了後、先生方を交えてのフォローアップ講座もありました。
2013forum03.jpg

行政にからむ大切なお話が聞けたり、他のパパサークルメンバーとも
交流できたりして非常に有意義でした。
ここで色々お話があがったので今後の展開に期待です!!

次回府中のパパサークは2/17にあります。
ご興味のある方はおまちしてますので、どうぞご参加お願いします。

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。
フォーラムも親子遊びもよかったですね!

一番良かったのは、各エンゼルのパパと交流がもてたことかな?って思う自分ですが・・・

また、色々と交流しましょう!
プロフィール

izumipapa

Author:izumipapa
大阪府和泉市いずみ・エンゼルハウス・府中のパパサークルです。
活動の様子やイベントのお知らせ、パパのつぶやきなどを書き込んでます。
参加してみたいパパ募集中です!!
TEL.0725-45-7101
《パパサークル連絡掲示板》
http://papacircle.bbs.fc2.com/

最新記事
TOPIC
次回のパパサークルは5/29(日)です。内容は「お手軽ピザ作り(予定)」です。
場所はエンゼルハウス・府中です。
時間は10:00~12:00です。
ママ同伴もOKですので、初めての方もぜひご参加ください。
お申込み・お問合せはエンゼルハウス府中まで
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
TOPIC
